はらぺこツインズの年齢は?アメリカ人を驚かせる大食い!月の食費は70万?

大食いYouTuberの「はらぺこツインズ」の、小野 かこ(姉)さんと小野 あこ(妹)さん。

2024年4月現在、You Tubeのチャンネル登録者数は53万人を超え、人気You Tuberの仲間入りといっても過言ではありません。

2人は細いのにも関わらずよく食べるので、TBSの『世界くらべてみたら』という番組では、

おいおい、あんな小さい娘みたいな子があのサイズを食べ切れるわけ。。。

というフリからがっつり食い尽くし、アメリカ人を仰天させています。

今回はそんなお二人のプロフィールや月の食費、また、なぜ太らないのかを見てみましょう。

この記事で分かること
・はらぺこツインズの年齢は?
・月の食費は?
・出身地はどこ?
・なぜ太らないの?

はらぺこツインズの活動開始時期は、2017年で、You Tubeのジャンルは「大食い」です。

総再生回数は2億2793万7971回と人気のYou Tuberです。

双子姉妹で、お姉さんが「かこさん」妹さんが「あこさん」です。

キャッチコピーは、「二人で20kgを食べる大食い双子」です。面白いですね。

年齢は?身長は?

年齢は公開されており、当然お二人とも同じ誕生日で1991年8月3日です。

2024年4月現在は32歳となっています。

姉のかこさんが身長164センチ、
妹のあこさんが身長166センチだそうです!誤差の範囲ですね!

出身地・大学は?

お二人の出身地は三重県とのことです。

大学は日本体育大学で、陸上をやっていた経験があるとの情報があります。陸上は中学時代から始めたそうです。

しかも、大食いはその時に自覚したそうで、「周りがお腹いっぱいなのに自分は平気」だと思ったことがきっかけだそうです!

中学時代には姉妹で4×100メートルリレーの全国優勝経験があるそうです!

月の食費は?

お二人の月の食費は、You Tubeの質問コーナーの動画で回答していましたが、

70万円とのことです。

以前は50万円と回答していたそうなので、上がっている。。。

驚愕です。

なぜ太らないのか?

太らない人の原因としては、いくつかありますので紹介します。

すぐに排出される為

大食いの人の体は、一般の方とは違い、すぐに排泄されるということです。

一般の方は一定期間の消化時間がありますが、その後、消化活動や栄養が吸収され始めます。

大食いの方は、カロリーを摂取する前に排泄されてしまうので「大食いなのに太らない」ということになるのですね。

胃下垂?

太らない人は胃下垂だ!という意見は医学的に否定されています。

痩せているから胃下垂になる」という説が有力で、食べたあとのお腹がぽこっと出るのが気になる方は、腹筋を鍛えるのがいいそうです。

2人の見分け方は?

双子でよく似ているお二人ですが、見分け方があります。

姉のかこさんは、右目に涙ぼくろがあります!

妹のあこさんは、口元にほくろがあります!

2024年現在では、姉のあこさんがベリーショート、妹のあこさんが肩あたりのボブのヘアースタイルをしています!

好きなものは?

食べることと、ディズニーと、猫が好きのようです!

人気の動画は、カフェテラスダッカさんにお邪魔した際の動画や、たこ焼きを500個食べる動画が人気です!

最後に

いかがでしたか? 

管理人の僕は、サウナで『世界くらべてみたら』で巨大ホットドックを食べるテレビをみていました。

双子姉妹をみて、びっくりリアクションをしているアメリカ人をみて、サウナの周りのおじさんたちは、みんな笑っていたし、謎の一体感が産まれました笑

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次