【月曜から夜ふかし】マジシャンGOの経歴は?・出身大学・国籍は?

独特なしゃべり口調と「これが運命です!」のフレーズで、TV番組の『月曜から夜ふかし』で取り上げられブレイクしたマジシャンGOさん。さんま御殿にも出演された経験があります。

今日は、マジシャンGOさんについて、経歴や出身地などをみていきましょう。

この記事で分かること

・マジシャンGOさんの経歴
・出身国・出身大学
・国籍
・結婚している?

マジシャンGOさんの経歴

人気番組の『月曜から夜ふかし』で取り上げられた呉(GO)さん。

マジシャンとして、ユニークな喋り口調と「これが運命です!」の決め台詞で人気者になりました。

かつては、レストランやホテルでのマジックで経験を積んでいて、現在のご活躍があるそうです。

現在は、各種メディアや企業パーティー、ブライダルショーやキッズショーなどでご活躍されています。

身長は188cmと大きく、血液型はA型です。

マジックのスタイル

目の前で楽しめるクロースアップマジックからお客様参加型のステージマジックまで幅広く披露できます。

さんま御殿で話されていたエピソードですが、

デートをした女性にマジックを披露したところ、嘔吐させてしまった経験があるとか。。・。

そのマジックの内容ですが、「ミントの飴を口に入れ、左目から出す」というもの。

実演されていましたが、さんまさんが「そら、ゲー出るわ!」というほど。

筆者も驚きましたね。

出身国・大学は?

マジシャンGOさんの出身国は中国です。北京出身だそうですね。

2012年に、拓殖大学工学部に入学するため来日されたそうです。

趣味は?

趣味は旅行や映画鑑賞をすることだそうです。

ちなみにですが、中国はLINEなどが使用できない為、

中国に帰国する際にはX(旧Twitter)で連絡が取れなくなる旨を報告しています。

結婚している?

マジシャンGO(呉)さんの結婚情報は見つかりませんでした。

マジシャンGOさんの年齢は2024年4月時点で30歳です。

活躍

X(旧Twitter)で出演依頼を受け付けたり、「キャンセルが出たので依頼待ってます」と営業をしたりしているので、精力的に活動されています。

もしかすると、マジックがより身近になる存在となってくれるかも知れませんね。

今後のご活躍に期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次