時希美穂(ときみほ)とは?何歳?彼氏は?元々事故物件に住んでいた?【ノブロックTV出演者】

時希美穂(ときみほ)というグラビアアイドルさん。

佐久間宣行のNOBROCK TVの【新キャラ発掘】第1回自虐美女オーディション!怪しいビジネス・望まれない筋肉・炎上連発など様々な自虐を美女たちが告白!に出演していました。

6代目ミス週刊実話グランプリを受賞されているとのことですが、一体どんな方なのでしょうか?

この記事で分かること

時希美穂(ときみほ)とは?
何歳なのか?
デビューのきっかけは?
彼氏はいるのか?
出身地は?
元々、事故物件に住んでいた?

何歳?

2024年4月3日にアップロードされた佐久間宣行のNOBROCK TVに出演した時希美穂(ときみほ)さん、収録時点で1年10ヶ月グラビアアイドルを続けていると言っています。

自虐美女オーディションということで、佐久間さんも不思議がられていましたが、30歳からグラビアアイドルを始められたそうです。

事務所の情報によると、1993年8月10日生まれということなので、2024年に31歳になられますね。

まさに新キャラ発掘というテーマにふさわしいですね。

「皆に遅いって言われます。でも、脱いでます!」とのことで、遅いことをデメリットと思っておられないかもしれませんね!

デビューのきっかけ

元々、仲の良かった友人が、化粧品をPRしたかったそうです。

そこで友人が時希美穂(ときみほ)さんに「インフルエンサーを探してくれない?」と声を掛けます。

友人に恩を感じていた時希美穂(ときみほ)さんは、「私がTikTokで胸を揺らして、化粧品を宣伝するよ!」と頑張ったそうです。そうしたら、TikTokがバズったとのことです。

現在は、(株)R・I・Pさんに所属されています。

佐久間さんから「30歳からTikTokで胸揺らしたの?笑」と質問され、

「正気ではいられない」

と発言されています。相当な覚悟があったのかも知れませんね。

佐久間さんから「親御さんはどう思ったの?」と質問されると、

「期待されていない」

とのことで、催眠術?もっとモテる!貢がれる女になる!みたいな情報教材を購入する為に、100万円を親から借りたそうです。

素直過ぎて、かわいそうになってしまいましたね。

さらには、グラビアが掲載された1ページが丸々、時希美穂さんのはずなのに、一部他の人が混じっているというエピソードもありました。

これから頑張ってほしいです。

佐久間さんのチャンネルでは、二瓶有加さんや、みりちゃむさんなど、ブレイクして地上波に進出するほど有名なタレントを生み出しています。

時希美穂さんもぜひ、ブレイクしてほしいですね!

彼氏がいる情報はありませんでした。

群馬県出身という事です。

X(旧Twitter)のプロフィール情報によれば、

「オカルト、都市伝説が大好きです 事故物件(住んでました)」とのことなので、今後面白いエピソードを運んできてくれること間違いなしです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次